土曜日ラストはなんばハッチ!
恒例の押尾さんのクリスマスライブ。
今宵の出演者はデパペコ!
つまり押尾さんとDEPAPEPE


金曜日は押尾さんのライブのゲストがDEPAPEPE

今日は出演者がデパペコ(笑)

え?全然ちがうんやでー!一曲もかぶってないってすごいわー!!


グリーンズさんのライブの感染対策はほんっまに万全。安心して足を運べますのだ。

いやー!演奏したらめちゃくちゃかっこよくて
喋ったらめちゃくちゃおもろい(笑)
最強の三人やね。

でも今回はTOTOのカバー二曲が。
すごすぎてもうマスクの中で「ひゃぁー」ゆーてしもたわ(笑)

あの三人 ギター3本でできないことないんちゃうかな。侍や!ギター侍!
ギター侍ゆーたら別のものになるけど(笑)

じゃ…ギターの騎士!!リボンの騎士みたいにゆーてますけど(笑)


すごかった。うん。ほんっとにすごい2時間半でした。

恒例の押尾さんからの皆さんへのクリスマスプレゼント!


美味しいバームクーヘン入ってました!

ところで
伊勢志摩セレブグルメツアーから、体重計乗らずに とにかく食べるものと食べる時間にきをつけて、久しぶりに体重計乗ったら三キロ近く落ちてました。
伊勢志摩ツアー行く前より減ったがな(笑)


いかに。むだに口になんやかやと入れててそれがあかんということやな。
だからレコーディングダイエットってのは良いわけだよね。意識できるから無駄に食べなくなるから。うん。

忘年会ないの寂しいけど、連日夜にご馳走!ってのがないと太らなくていいや(笑)
そのぶん忘年会ランチで美味しいものいただいちょります。夜を控えるって逃げが(笑)あるからランチはいい!