懐かし写真館(笑)

ゲーム王のロケの写真でてきたよ


Mr.ちんさんも若いなぁ(笑)
この番組で 初代プレステの取材でSONY行ったなぁ
3DOリアル、とか PC~FXとかでたなぁ(笑)

すぐ無くなったけど(笑)

温泉入ってバーチャルボーイでゲーム、とか北海道のスキー場でパラッパラッパーとか
富士山の7合目でマリオカートとか(笑)

これめちゃくちゃおもろい番組やったとおもうねん(笑)一回だけの特番の予定が年に二回とはいえ10年近く続いたんだもんなー。


今日はちょっとゆっくりできる時間がとれたのですかさずオイルリンパマッサージとエステに行ってきましたぜ。今年ラストかな。
年末に整体ゴッドハンド師匠のとこにいけたらなおよし。どうだろう…


爆睡から目覚めたブレブレの画像(笑)