生放送終わりで向かうは西宮北口!

今年は忘年会はほとんど、というかほぼありません。番組単位はもちろん、毎年集まったりしてるグループも。個人的にご飯行ったりはその分してるけどね💦

あとは、それをランチに切り替えたりしてます。

ってことで昨日のランチは
ラジオ関西のご縁で仲良しの

えみちゃんこと塩田えみさん
ちかちゃんこと浅井千華子さん

みーたんこと木村三恵さん

大森のくみちゃんは今回は残念ながら欠席💦

いつもの如く
喋り倒してきました(笑)

長いお付き合いだからねー
ほんとになんでも言えるしなんでも聞けるし
共感してくれるし(ここ実はめっちゃ大事)
自分の足りないところとかわかったりもするんだよ。こういう素晴らしい仲間がいると✨✨

今回みーたんが見つけてくれたのが、実は地元民によると超人気店!直前でよく予約とれたね!的なお店!

阪急西宮北口目の前!出口さえ間違わなければ(笑)すぐつくグラサン

雰囲気もめちゃくちゃええ感じのお店なんだよー

人気料理と看板メニュー
どちらもたっぷり楽しむなら
レギュームコース。
まぁ、ランチにしてはちょっと気張ったお値段だけど 忘年会の代わりの(笑)ランチ会だからね
これくらいの贅沢はよきかなルンルンルンルンルンルン


前菜からどれもこれも美味しいのさ。
スープがかなり旨味たっぷりで幸せ!お野菜もいろんな種類楽しめるよ


これが看板料理
「季節野菜のバリグール風」
兵庫県産 オーガニックのものを中心に約8種類の旬の野菜をストウブ社のなべで蒸し煮にしたもの。野菜からとったブイヨンとか白ワインとかハーブとか…
すごく丁寧に作ってるのが伝わってくる一品!野菜の一つ一つの旨味とか力がじんわり染み込んできます✨✨
スープ一滴も残せん(笑)最後はパンにつけていただきましたぜ!

メインは人気料理の
「特選和牛100%ハンバーグ」

フワフワなのにしっかりお肉感!淡路島の有機玉ねぎを3時間炒めて作る秘伝の玉ねぎソースがトロッと絡みますんです!
このソースもパンで最後まで楽しみました!
そしてデザート!


大満足でおいらは大阪に戻りお仕事に向かったのだけど、どうやらこの後お三人はさらに喋り倒した(笑)という噂です✨✨

やーん、混じりたかった!!!

1日のラストに加圧トレーニング 長い火曜を頑張った自分に盛り盛りアプリで撮影じゃ(笑)


髪の乱れはこのアプリじゃ盛れない(笑)