ここはねー
ずいぶん長いこと気になりつつも。いっっつも女子達でいっぱいでね。


山野さと子ちゃんが取材で来阪…いや帰阪か❤️してはったので、生放送終わりですかさずランチに誘いました✨✨


チーズとはちみつが好きなうちらには天国!!!(笑)

お昼はワンプレートランチ と、それにプラス390円(…だったかな💦)でチーズ🧀生はちみつ🍯食べ放題なんすよ。



どれもこれも美味しいのよ!


好きなだけとる!


おいちーー!!!

おかわり?したわよ、当然(笑)

ワンプレートランチもね


こんなかんじ!

ここにも


チーズ!これパンにつけても、お肉につけても合うんだなー!


さとちゃんはハンバーグ
おいらは鶏肉チョイス!


美味しくて幸せー!!!

次のお仕事が茶屋町だったので
時間ギリギリまで喋ってました✨✨

ラジメニアに先日来てもらったけど、やっぱりプライベートで会うのとはまた違うよね❤️

弾丸でいろんなお話しましたよー!

このお店、江戸にはないらしいのよ
なのでまた次の帰阪で食べに行くことを決めました(笑)

ここはかなりおすすめだ!
予約した方が確実。