いや、知らんかった。
フリムンシスターズ…(火)(水)と急遽休演していたのね…

普通に見に行って普通に入って
横の人が「今日あってよかったよね」って喋ってたので「?」とググって初めて知るという(笑)

これ、でも(火)(水)と会場まで行って知った人とかいたんだろうなぁ…
仕方ないとはいえ。それはショックだったろうなぁ…ショボーンショボーンショボーンショボーン

ってことで久しぶりのオリックス劇場
思わず地図出してしまうくらい地下鉄の出口忘れてた💦


作・演出=松尾スズキ、主演=長澤まさみ、秋山菜津子、阿部サダヲという豪華なメンバー!!


だいぶ前からあちこちででかい看板出して宣伝してたので、行く気満々でした✨✨

大阪まで出てくるかな?と思ったけど、なんの心配もなく元気いっぱいのママンを誘って!

いやすごかった!
セリフ量 情報量
目を逸らしたら置いてかれる感(笑)

扱うテーマが一つ一つ深くて 繊細なのに
勢いと笑いでばんばんぶつけられて
めちゃくちゃなんか感情が忙しい(笑)

でも長澤まさみさんはほんと素晴らしいコメディエンヌだなぁ…
阿部さんはもう圧倒的。

久しぶりの舞台。めちゃくちゃよかった!

でも赤信号灯ったし

もうしばらくは無理だな。