泉の広場がリニューアルしていろんなお店が登場したホワイティ梅田。

前を通るたびに行列ができていて気になりまくって(笑)いたこのお店


「野菜を食べるごちそうとん汁ごちとんホワイティうめだ店」

関西初出店。

ってまぁ 初出店して一年たってるけど(笑)

太融寺さんにお邪魔する前にようやくいけました!
何故なら生放送終わりで即行ったから12時前に入れたからです(笑)
ランチタイムはすぐいっぱいになっちゃう!


青ネギたっぷりごちとん豚汁


わはー!なにこれ!美味しそう!!!!


野菜ごろっと入ってる!
この人参とかもう、柔らかくてお味が染み込みまくってて、野菜って美味しい!と心から思える仕上がりだ!

お肉と野菜の旨味がしっかりでてて、少し甘めの優しい豚汁…これは…
永遠に飲んでいられる美味しさだ(笑)

ベースの豚汁には九州麦みそ、ゴボウペーストなどに、たっぷりと玉ネギを加え、自然で濃厚な甘みが楽しめるのがポイントらしい!


でさ!このご飯がさ!
鰹節ご飯になっててさ!!これがまた最高に美味しいわけ!

迷わず卵かけご飯にしたんだけど、どうやらほんとは豚汁に最後に入れてください的なことだったらしい(笑)

いや、これはね

卵かけご飯しか勝たん!!
↑今日 JCJK流行語ランキングででてきたやつ(笑)


ははーん

そりゃ

並ぶわね(笑)