今朝、ショートバージョンのハピプラで強引に(笑)試食したのがこれ!


「ポテトチップス イカもおすすめ イカスミ味」

この商品は1994年に発売した商品。「ザワつく!金曜日」という番組で長嶋一茂さんが「今まで一番おいしかったポテトチップスは昔食べた“イカスミ味”のポテトチップスだ」という発言がきっかけで復刻発売したんだそうで。

先行でコンビニ発売したらえらい人気で!
今日改めてスーパーやドラッグストアに拡大して再発売されたというしろものだ!



「黒っ!」


かなりのガーリック感ですぜ。

でもこれは


うん

やみつきになるかんじだぞ!(笑)

イカ墨の魚介な感じがけっこうどんと来ますが、それがなんか、食べ進めるとるクセになる感じかな。


美味しいがな!


でももう一回書きます

めっちゃガーリック(笑)