今年は学祭も中止かオンラインか、って感じやね。オンラインでもこうしてゲスト呼んで開催できるのいいよね✨✨

ってことで、去年と同じく 佛教大学の学祭トークショー司会に呼んでいただきましたよ!

そう!去年は楽屋がめちゃくちゃでかかった(笑)佛教大学さん、


柔道場だったかな?

今年は会場も教室なので 控室も教室!


今年のゲストは!!!
元ラジメニアン(押す(笑))

福山潤さんであります!!!

リアルにお会いするのは一年ぶりかな?
もう相変わらず 礼儀正しくて、優しくてかつお茶目!
今回は見てるのが学生さん限定、ということもあってちょっと真面目な話が多目だったんだけど、あのお話の数々はすごく響いたとおもうなぁ…!!
私がトークショーする声優さんってなんでこんなに頭の回転早いんかな(笑)

素晴らしい時間を過ごさせていただきました!

記念撮影!

大学にキャラクターいてはるよ!
ぶったん!!可愛い❤️


福山さん髪伸ばしてはるの!
めっちゃセクシーやわ!

言わなかったけど(笑)
小顔だからこんなロング似合うのよね!

いつもお声かけてくださるエリクションさん!
もうタレントへの心遣いとフォローがすごくて…
いつも感謝!!

今年も



美味しい珈琲!いただきました!

声優さんトークショー
今年はもうできないかなぁ、って思ってたから
できたこと、そしてそのゲストが福山潤さんだったこと、嬉しくもありがたい日曜日!