ハピプラはパーソナリティ三人 ディレクターは四人 ミキサーさんは二人 
曜日ごとに違うんだけど、月〜金
トータルで番組についてくれてたのがADの美咲ちゃんです。

ハピプラの前のハピモニ、さらにその前からずっと番組についてくれてたので、ラジオ大阪の朝を文字通り支えてくれてました。

その美咲ちゃんが今月いっぱいで卒業されることになりました。

新しい夢に向かうための卒業なのでさみしいけど大きな拍手で送り出したい!!


みさきちゃん!ありがとう!!
お疲れ様でした!!

新しいメンバーはお二人!またご紹介します

これで月〜金 全部に関わる人はないということに(笑)

でも横の連携はバッチリの番組なので、なんの心配もないのですおねがいおねがいおねがい

今日はほんとに慌ただしく…
性懲りもなく(笑)イラストアプリで…


有線さんでナレーション!
いつものJoshinさんと、宮崎にあるとあるお店で流れるナレーション!宮崎!!!
なんか不思議(笑)

そして 番組収録


ちゃんと表情とリンクするのね、このアプリ(笑)

そうだ!定期預金満期になってるなーとか、ちょいまとまった今使わないお金どうしようかな、っておもってる方。
大阪厚生信用金庫がええ率で口座開設キャンペーンやってるよ(笑)
シンプルに10倍くらいの利息つきます。
サマーキャンペーンは今日まで!
でも秋以降も違うキャンペーンあるよ。

とある銀行で満期になった定期預金をすっくりそのまま(笑)移してきました!!
3年定期。税金取られた後でも0.3%つくよ!!
これはでかい!