実にいろいろあった1日でありましたが、とてもとても楽しゅうございました!

ラジメニアには山本正之さんが!!
スタジオに生ゲストは久しぶりでありました!
やっぱりこれがいいなー(笑)
電話インタビューも楽しいけど。
曲の間にあれやこれや喋りながらのゲストが一番!明日放送だよ!


そして、すごく嬉しいことがあったの!
これはまた解禁になったら発表するね!
感謝感激な感じですお願いお願いお願いお願いラブ


で。今日のエアークローゼット!
スカート可愛いや!

この靴 はきやすいし評判いいし…
ほんでなんぼ、再販しないかな(笑)
欲しい!って声が多いんだよね
雨な日も平気だしほんと歩きやすい!


久しぶりにレギュラー全員スタジオです!!

あ、今日も実家によりまして。
実家によるとママンと妹ちゃんのご飯が食べられるのだ(笑)


ママンの炊き込みご飯


妹ちゃんのおかずたち


愛情たっぷり💕

今日もお疲れ様でした!

へい!ちょい疲れた照れ照れ照れ