パワーストーンをブレスレットにして手首にするようになってもう長いですが。


新しいものに変えるのは、ちょっとなんかパワー不足を肌で感じるタイミングと、ぱんっと弾けてバラバラになっちゃったタイミング。

パワー不足はあくまでも私の感じ方なので、その時はとりあえず、とりあえずお邪魔して石の状態をみてもらいます。

弾けてしまったものは、もうそれはそこでおわり。散らばったものを集めて、行く予定があれば川に。なければ土に埋めます。


こないだはじけたんだよねー…それはそれは豪快に💦

パワーストーンへの接し方、というか考え方は人それぞれだとおもうけど。私の場合は、とにかく 私に入ろうとするマイナスオーラから守ってくれる存在なのです。

「気」は左手から入る。プラスパワーもマイナスも。だからパワーストーンは左手につける。マイナスオーラが入ってこないように。
右利きなのに腕時計を右にしてるのも、いい気がそこで止まらないように。

そんな感じです。

めちゃくちゃ人に影響されるんだわ、わたし。

マイナス思考の人といると、ほんとに。ほんとに。リアルにしんどくなってしまう…

ことが過去よくあったんだけど。

パワーストーンを身につけるようになって無くなったんだよね。
気のもんでしょ  そう、気のもんなんです。
気のせいでしょ  そう、気のせいなんです(笑)きっと。

でも、確かに 平気になったんだよね。
そしてとても常に気分がまぁまぁいい(笑)

だからとっても大切なの。パワーストーン。わたしにとって。


で。ずっとお世話になってるのが、丹波橋にある






その中から、その時気になった石を選ぶんだけど。見た目とか 色の組み合わせとかで選ぶと、違うって言われる(笑)オーリングテストでね。

それなに?っておもったら調べてください(笑)

これもまぁ、考え方はそれぞれなのでキョロキョロキョロキョロ

その時必要な石たちが集まってくる感じです。

今日はこんな石たち。


ちゃんとその石の持つ意味も教えてもらえるよ。

例えば今回は



初めて選んだ石。

なぜかいつも知らんと選んでるのは


面白いよ パワーストーンって。

ってほどにはまったく詳しくはありまへん(笑)

とにかく
新しいパワーストーン


しばらくよろしくね❤️