朝。
ってか、早朝(笑)いつもの時間にラジオ大阪に向かうべく電車乗ったら、めちゃくちゃ可愛いのんきた!!!


すみっこぐらしのラッピング電車やないか!!


中吊りも?!



広告も?!


わぁ!扉のとこのシールもや!!!
やばい。朝から ニヤニヤがとまらん。マスクあってよかった。ほんまに(笑)

LINEスタンプ買うくらいには


すみっこぐらし、好きです❤️うふ。


速攻ググったわ!(笑)
「阪急 すみっこぐらし」

なんと!かなり大規模なコラボ企画なのですねっ!阪急さんっ!!


そしてこれはその企画の一部ですみっこぐらし号ってゆーんですねっ!!

神戸 宝塚 京都各線一編成しかなくて、不定期に走らせてるんですねっ!!

それからも続々とコラボ企画はあって来年3/31まで続くんですねっ!!

どうしたって撮影できないヘッドマークが可愛いんすよ💕

これ。


やだ。可愛い😍


ついてる。あたいついてる。

朝からすみっこぐらし号だなんて、持ってる以外のなにものでもないっ!!←それはどう


むふー!

んで、喋る気満々で局ついたら他に言わなあかんこと山盛りで言う暇なかった(笑)

ので、ここにかいとくー!!

神戸線はまだ遭遇の可能性あるけど宝塚線はまずないなー

出会えたらラッキーね✨✨