フライデー9に リオデジャネイロオリンピック バドミントン 女子ダブルス金メダリストの髙橋礼華さんがきてくれたよ!橿原ご出身なんだね!


すごく可愛らしくて真っ直ぐな方でした!

一流アスリートはほんとにすごい!
どなたかのテレビ画面(笑)

こういうのもFBって顔認識してくるのね(笑)

今日のエアクロ!


スカート可愛い❤️

ここんとこずっと髪の毛アップにしてましたが、せっかくツヤツヤにしてもらったので久しぶりにおろしてみました。

この靴さ!

こないだほんでなんぼ?!で収録したものなんだけど
めちゃくちゃいい!
可愛くてはきやすくて歩きやすい!
放送は秋だと思うけど(笑)
革靴なのにめっちゃ安いねんで!