生放送終わりでナレーション。
いやもうこう暑いと。ほんとに。移動するのが大変でおじゃります…

スタジオ入ったらめちゃくちゃ涼しいんだけど(笑)(機材のためにね)
汗がひくまで ちょいひと息。

先日ロケした世界親と子のクッキング大賞のナレーションでした。

久しぶりにお邪魔したスタジオ。引越しされててナレーションブースにいろんなものが!!


YouTube番組とかラジオとか、色々収録できるブース仕様になってました!
やだ!楽しい!!

クッキング大賞
テレビ大阪にて、8/28(金)17:25から放送ですよ、見てねー!
がっつりフェイスシールドしてるかおりんがそこにいます

こんなん



さて。次の収録までめちゃくちゃ時間あるので近所にある銭湯にでもまったり入るか…と
天神橋筋商店街を、ぶらつくかおりんは

大きなトラップにかかります(笑)


それはそれは大きな(笑)そして心ときめくトラップ💕💕


あとでゆっくりブログにしてもいいけどとりあえず…わかる人にだけ書いとく!(笑)
天六あたりでカレンブロッソ、ありえへん安さで売ってるで!今日までやで!一人一足やから!!

わたし?買うたがな!

欲しかったんや!カフェ草履!!
そのまま奥に入っていったがな(笑)

トラップやろ(笑)甘美なトラップや!