江坂にはほんとにいろんなお店あるなぁ

ってことで今回紹介するのはこちら


先日、着物の師匠と その着物を通じて再開した30年来の友人と三人でランチ。
別の友人からオススメされたこのお店を何も考えずに(笑)予約したら
当日いっぱいやった!予約しといてよかった💦

ってゆーか、やっぱり人気なのね。

でもわかる、
だって美味しいし、コスパいいし、雰囲気いいねんもん!



ええ雰囲気でしょ。

長居してしまうよね

あ、したんだけどね(笑)えへグラサン


前菜


このドレッシングが抜群に美味しくて!買って帰っちゃったわよ、奥さん!オリジナルのリンゴと蜂蜜の特製ドレッシング!レジでお願いしたら少しだけ待たされたのね。たぶん、厨房で詰めてたんだ!だって賞味期限一週間やもん!

プレミオメインランチをセレクト!

今日はこれ、



ハーブでマリネしたチキンのカツレツ  温泉卵とアラビアータソース

パンも焼きたて!


デザートとドリンク


これであーた!

1300円やで!
めっちゃコスパいい!!
メインがパスタになれば980円  ピッツァにすると1000円。
税込やでーー!(笑)

安ない?!

このランチのコスパのよさは

…そら人気やわ!!

三人で2時間半(笑)

着物の師匠は年下のとっても可愛らしい方なのです!!着物はもう…凄腕だよ!

友人はかおりんの学生時代のデビュー番組 NHK FMリクエストアワーでご一緒してた少しだけ年上のねーさん!
この友人が大学の教授なもんで、知らない世界の話をたくさん聴けるのが楽しいんだわ!
論文とか、普段触れない世界だもん。

ジャニーズの話、YouTube大学の話、海外の話、論文の話、資金運用(笑)の話

多岐に渡った楽しい時間でした!

これ、行ったの月曜日なんだけど、
かおりんが行ってる加圧トレーニングジムがすぐそばなので、そのまま加圧トレーニング!
そしてさらに収録!!
となかなかに盛りだくさんで
このカロリーは消費した自信はあるのであるのだよ、明智くん。


ま、夜にタコス食べたからトータル…どうよ、って話だけどさ。