てんこ盛りな一日でありました!

大阪に帰ってきてるひっきーこと疋田由香里ちゃんから連絡もらって、次の日ランチ決行!

うまいこと朝から南森町でお仕事だったのでワーズカフェさん待ち合わせ!

このあいだのラジメニア30周年東京パーティのお礼も言えてよかった!
積もる話を弾丸トーク(笑)

もちろん安定の美味しさ!ワーズカフェさんの
カツサンド!!!

そのあと三井住友銀行さんで資産運用(笑)
ってほど大げさじゃないグラサングラサングラサン

AIが管理するファンドってどうなんだろう。
なんて考えつつ…

さらに仕事をしてから
夜はこんなお楽しみが!!!

今週からはじまったハッピープラスのパーソナリティとスタッフのご飯会!!

若宮テイ子さんと慶元雅美ちゃん。

テイ子ねーさんと慶ちゃんとかおりん。

ほんとにまったくかぶらない個性でトークするパーソナリティ三人が紡ぐ朝、なんかワクワクですよ!これ。

基本的にわたしは一人喋りタイプのパーソナリティなんだよね。
今は押尾さんや、岩崎さんや、福士くんや。誰かとのトークをリスナーさんに楽しんでもらう事が多いけど。
スタートから一人喋りだったもんで。
こっちの方がたぶん、、より「南かおり」なんだな。どっちが好き、じゃなくて。

最初の週にこうして集まれて、想いを1つにできたこと。ほんとによかった!

そして、そこからビルボードライブ大阪へ。

去年
押尾さんがゲストだった梁邦彦さんのコンサート。行けないのに行きたくてお願いしてリハを拝見したんだよねー!

今回のゲストはNAOTOさん、さらにDEPAPEPE!

もう行かない理由が一個もない!!!(笑)

すごかったー!濃密な一時間半だったーー!

MBSの伊東アナにも久しぶりにお目にかかり…
楽屋で梁さんと一枚。


後ろの時計(笑)結構な時間です。
2ndステージだからね!
でもご飯会にお邪魔して尚且つライブも見られるってのは2ndステージのおかげ!

押尾さんのお花はっけーん!!