Appleからの請求って基本的に
クラウド拡大分だけなんだけと。

こないだ
身に覚えのない960円という領収書がきて、
ずっとやってるゲームアプリで課金したことになってるんだけど、覚えもないし、誤作動にしてもアイテムないし(笑)さっぱりハテナだったので、
特に期待もせずに(笑)誘導されるがままに
AppleのiTunesStoreのカスタマーセンター的なところにメールしたら。

即返事きた!


しかもものすごく丁寧で 真摯!

あらゆる可能性を示唆してくれて、その上で身に覚えのない請求であるならば、さらなる調査をします!ってな内容。

朝からちょい感動しちまったな。



一人旅から帰ってきた旦那殿。

話を聞いてたらわたしも行きたくなってきた(笑)
でもわたしは、美味しい!と綺麗!とすごい!と可愛い!(笑)をその場で共有できる人のいない旅はニガテなので なんとか旦那殿とスケジュールを取ろうと必死!!


そら大変やけど。

スケジュール合わせてとるだけでプチ旅した気分(笑)

さて!
どこにいくかね?(笑)