今宵のラジメニア、ゲストは淳にぃこと金丸淳一さんでした!!


出会って25年。
ほんとに変わらないまっすぐさと爽やかさで
お会いするたびドキドキします!素敵な方ですー(◍•ᴗ•◍) 
新しいアルバムはそんな金丸淳一さんの声の魅力を堪能できますぞ!6/27配信開始です。

クイズ王のコーナーのプレゼント色紙に急遽サインしてくださいました!ええひとやー!


スペシャルバージョンになりやした!


今日、入り待ちしてくれてた謎くんが
とってくれた一枚をば。


自然体でお気に入り!
謎さんはラジメニアのツアーの時、カメラマンをしてくださっています。
公式カメラマン、といいつつちゃんとツアー代金払って参加してくれてるリスナーさんです。
集合写真をとってくれて、それをリスナーさんたちに送ってくださってるの。
ありがたくて涙出ちゃう!ほんとに!

こんな風にリスナーさん一人一人に支えられてラジメニアはできあがっています。

ありがと!
ほんとにありがとうございます😊