今日はラジオ関西でお世話になりまくってる友人、池田奈月ちゃんの結婚式。
披露宴はご親族のみで我々はお式とその前後でお食事をいただくスタイルおねがいおねがい
{2B216E3D-64DC-4862-B745-FAD3023020BF}

ラジオ関西の仲間たちラブラブラブ
ホテルのランチめちゃくちゃおいしかったー

あっ、この右手前にいるのは…

{A272E387-B202-4A99-AC9F-FD40DB1DAE09}

そうです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°マキメロです。
元ラジオ関西の社員さん。今は関西を離れておられる旧姓牧野さん。
ラジメニアリスナーの中で長く聞いてる方にはおなじみ。ラジメニアのディレクターだった時期もありましたよね。番組で作ったCDにも出演してもらったりして。人気のディレクターちゃんでした。久しぶりに会えたーーラブラブ

そして
ラジオ関西チームではないけどわたしもなっちゃんも超仲良しの

{F62950CE-F649-4255-891B-F16C0CA92CEE}

桜井ういよちゃんピンクハート
ラジオ関西の皆さんは初めましてな方が多かったけどみんななっちゃんのFBによく登場するういよちゃんをご存知でした(笑)
おそるべし、ふぇいすぶっく。

他にも
{ABE6038D-1B70-4E31-8F91-48D460E147F4}

大森くみちゃーん
{9EBBACBF-D1B9-4953-A544-8D90157104D1}

今回受付もしていたラジ関シスターズの
浅井のちかちゃん、塩田のえみちゃん。

他にもたくさんの仲間たちでお祝いした…


ようやく主役登場(笑)

池田奈月嬢ラブラブラブラブラブラブ

{7E44406F-03C2-4123-8911-FA42EB0F231D}

美しいキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
{D9352F96-FFD7-4D3B-BCAE-3A0CFD726B00}

{A11784AC-9908-4EC6-86AD-62F301ACBA86}

{7E5D944E-370D-45A5-B7AC-6A31F2DE17A3}

素敵やったなー…
お似合いのお二人。
改めておめでとうございますルンルンルンルンルンルンルンルン

{3718C60B-7130-49A9-9558-D4F9D5B0DB97}

あっ三上さんだー(๑•̀ㅂ•́)و木谷ちゃんもいるーー

そうです。みーんなでお祝いお願いお願いお願い

{B4623D7D-EB9D-4679-98E7-C22F079F6F9C}

おまけ(笑)
ちゃんと着物全部見たいというリクエストに応えてみるニヤリニヤリ

{B86F1008-88C3-42AC-A5EF-23C0A6E9FAD0}

{BABD18C4-35E3-47A7-BBE1-0545CC52AE74}

これが義母からもらった60年前の漆箔の袋帯。
そして髪飾りは自作したものをば。
愛着でるよねー自作は。

この後、奈良に向かいまたそこでそれはそれは素晴らしい方々にお会いできたのですが、またそれは改めて。

自分の結婚式は20年前。
その時のことを思い出しながら、そしてこんな幸せ空間に居られること自体がものすごく幸せなことなんだということを改めて噛み締め、
素敵な日曜日は幕を閉じたのでした。

なっちゃん

あなたの笑顔がこれからますます輝くのを楽しみにしています。

末長く、末長くお幸せにラブラブラブ