今年最後の更新 になるかな? to”ふぇす! #シャニマス !斉藤円香” | 窓を見ず ほまたん優勝 かおりんす なんだかんだで わかにゃ最強

窓を見ず ほまたん優勝 かおりんす なんだかんだで わかにゃ最強

チームE
神を超えた神:松本わかな
神:岡村ほまれ(モーニング娘。15期)
仏:斉藤円香(ocha norma)
聖:小野瑞歩(つばきファクトリー)
仙:岡村美波(BEYOOOOONDS)
レジェンド:
飯田圭織 
尾形春水 
室田瑞希

///

 

2023年も残り10日 なんですね

 

超IDOL FES は 行きたかったけれど

チケットの取り方がわかりませんでした

FCでは扱ってなかったみたいだし

年末の関東は宿泊場所も確保できないでしょうね

そんなわけで年倍はすべてスルーして

2024年は立川から

ってことになりそうです

 

 

 

2023年は5月のGWまで規制が続いていて

5月8日からコールなどが解禁されました

 

久々の夏ハロ と思ったら

夏ハロはありませんでした

ちょいと残念?な 夏 

to”25周年!OA!斉藤円香” | 

今はもう人生を語らずフェルマータ

 恋ingで君を探してる (ameblo.jp)

 

だから冬ハロに期待してますよ