ひとまわりは違わない to”譜久村さん♡ 岡村ほまれ” | 窓を見ず ほまたん優勝 ホ長調  わかにゃ最強 雅没徒本店

窓を見ず ほまたん優勝 ホ長調  わかにゃ最強 雅没徒本店

チームE
神を超えた神:松本わかな(アンジュルム1推し)
神:岡村ほまれ(モーニング娘。1推し)
仏:斉藤円香(ocha norma)
聖:小野瑞歩(つばきファクトリー)
仙:岡村美波(BEYOOOOONDS)
レジェンド:
飯田圭織 
尾形春水 
室田瑞希

ふくちゃん(96年生まれ) と ほまたん(05年生まれ) って

年齢としてはひとまわりも違わないんだね

ハロプロでのキャリアは11年違うけど

ほまたんは子役やってたから

芸能界でのキャリアはそんなに違わない

 

初期の娘。だと

裕ちゃん(73年生まれ) と あいぼん(88年生まれ) は

ひとまわり以上違っていたわけだから

ユニット内の年齢差は小さくなってきてるね

 

キッズの頃は小学校1年生から応募できたけど

今は研修生でも4年生からだし

オーディションのハードリも上がってるだろうから

どうしても加入年齢は高くなる