2007年 4月~6月 娘。にアクシデント続出 | 窓を見ず ほまたん優勝 ホ長調  わかにゃ最強 E-Dur (雅没徒ε-総本山)

窓を見ず ほまたん優勝 ホ長調  わかにゃ最強 E-Dur (雅没徒ε-総本山)

チームE
神を超えた神:松本わかな(アンジュルム1推し)
神:岡村ほまれ(モーニング娘。1推し)
仏:斉藤円香(ocha norma)
聖:小野瑞歩(つばきファクトリー)仙:岡村美波(BEYOOOOONDS)
レジェンド:飯田圭織 尾形春水 室田瑞希

2007年に

Berryz工房は3周年記念バスツアーに

さいたまスーパーアリーナ単独最年少記録

℃-uteは長いインディーズ期間を経て

待望のメジャーデビュー

ところがハロプロのマザーシンプともいえる

モーニング娘。にアクシデントが続出しました。

 

モーニング娘。はデビュー9周年を迎え

8期生として光井愛佳が加入しました。

1推しだった飯田圭織の卒業から2年がたったので

そろそろこのへんで次の1推しを・・・

ということで春ツアー  SEXY8BEAT の

松本公演で購入したのが

 

5月6日には4代目リーダーの吉澤ひとみが卒業し

藤本美貴が5代目リーダーに就任するんですが

6月1日には脱退して高橋愛が6代目リーダーに

 

ほかにも飯田や辻の結婚とか加護の2度目の喫煙とか

いろいろありました、

でも 11年後にもっと凄い事件が起こるとは・・・・