西宮は開催予定なんですね to”ぐっばいせぶんてぃーん!小野瑞歩” | 窓を見ず ほまたん優勝 ホ長調  わかにゃ最強 E-Dur (雅没徒ε-総本山)

窓を見ず ほまたん優勝 ホ長調  わかにゃ最強 E-Dur (雅没徒ε-総本山)

チームE
神を超えた神:松本わかな(アンジュルム1推し)
神:岡村ほまれ(モーニング娘。1推し)
仏:斉藤円香(ocha norma)
聖:小野瑞歩(つばきファクトリー)仙:岡村美波(BEYOOOOONDS)
レジェンド:飯田圭織 尾形春水 室田瑞希

30日のZDA(全国握手会)は中止になったみたいだけど

29日の西宮ガーデンズのイベントは開催されるみたいです。

となるとそろそろ出発しなきゃいけないわけですが

むこうに到着してから中止 ってのが1番困るわけで

中止にするなら少なくとも24時間前

それもイベントの24時間前じゃなくて

発売開始の24時間前じゃないと意味がない。

発売開始は29日の午前10時からだから

もう開催決定 と考えていいんですよね。

同時刻にエアポート名古屋でもイベントあるし

次の日には研修生発表会もあって

こっちはチケットがあるだけに余計厄介なんですよ。

洪水や高潮の可能性もあるから駐車場も選ばなきゃいかんし

本当に開催するんですよね。(念には念)