鈴木香音卒業の不可解な理由 | 窓を見ず ほまたん優勝 ホ長調  わかにゃ最強 E-Dur (雅没徒ε-総本山)

窓を見ず ほまたん優勝 ホ長調  わかにゃ最強 E-Dur (雅没徒ε-総本山)

チームE
神を超えた神:松本わかな(アンジュルム1推し)
神:岡村ほまれ(モーニング娘。1推し)
仏:斉藤円香(ocha norma)
聖:小野瑞歩(つばきファクトリー)仙:岡村美波(BEYOOOOONDS)
レジェンド:飯田圭織 尾形春水 室田瑞希

2/6に行われた大阪のイベントで

鈴木香音の卒業が発表され大きな反響を呼んでいます。

もしかすると鞘師里保の卒業発表のときより

大きな騒ぎになってるかもしれません。


そんで昨日 楓色 のほうにも書いたんですが

理由に納得できない んであって

卒業および引退に関しては

本人の意向であれ事務所の意向であれ

個人の人生に関する考えと

組織のビジネスに関する考えの

接点の上から導かれた結論なんで

とやかく言えないし

アイドル5年 って とっても長いぜぃ ってことです。

なかなかアイドル5年たってらんないでしょ

10年以上やった人もハロプロにはたくさんいますが

これまでの歴史を見てみると稀有な例です。


だから卒業するのはいいんです。

ただ 福祉に関わる仕事うんぬんが

ものすごく不自然だし胡散くさい


おそらく後付けでしょう

こんなわけのわかんない理由を持ち出さなきゃならんほど

公表できない理由があるのか ってことです。

真相は闇のまた闇でしょうけど

そこんとこがすごくくすぶったまま というのが気持ち悪い


あと短い期間にこれだけ卒業が連続すると

いろんな不安を各方面に与えるでしょうね