2015年に開始しました

社交ダンスサークル

マーメイド


コロナ期に、公共施設は一時期

社交ダンス禁止となりまして


社交ダンス➡️

ラテンダブルス

に変更、女子同士で踊るダンスを続けてきました。


9年間、お世話になりましたが

参加者様の体調や状況を考えて

6月、本日のレッスンでサークルを終わりとしました。


ラストまで参加くださったメンバー様は

初期からずっと参加継続メンバー様です。

ありがとうございました(*^^*)


ラストと言うことで、⭐さんが駆けつけてくれました。


社交ダンスサークルは

私の初代リーダー様、じいやと一緒に立ち上げたサークルです。

じいやが指導員です。

私は女将!


じいやは、とにかく優しいので

女子メンバーさんから人気があり

個人レッスンなどなど、喜ばれてました。

ねぇ~(*^^*)


パーティーをやったり

デモもやりました。

FMもやりました。


サークルにお手伝いに来てくれた

元リーダー小僧君

臨時リーダーラーメン屋さん

こーへーも居ましたね。

懐かしい~


パーティーにお手伝いに来てくれた

Kちゃん

初回パーティーなんて

なぜかピラティスサークルメンバーさんも

数人応援に来てくれたし


途中、高齢者体操のメンバーさんが

体験に来て

若い人がいないと言ったり(;^_^A


俺は、あの女性とは踊りたくないと

言い張るおじいちゃんがいたり


私も個人レッスン

8人させていただいてました。

週に3回個人レッスンの方もいました。

私も人気者✨


バレエスタジオ経営の方が船旅のために習いに来てて

毎回スタジオにおよばれして

個人レッスン終えると豪華な🍷タイム

いろいろなお話もうかがえて楽しかった🎵


あのまま社交ダンスサークルをやっていたら

男性ステップも覚えて

私は、もう少し上手くなってかも(;^_^A

タラレバタラレバ


ラテンダブルスになってからは

仲良しメンバーさんなので

女性数人で和気あいあいと踊ってました。


サークルを止めるのは寂しい思いもありますが

私の責任で

ラテンダブルスサークルは、終わりと致します

ラストまで楽しく踊らせていただきました。


長い間、ご参加いただきありがとうございました

m(_ _)m