発表会開催の理由


ダンスは発表の場が欲しい🎵


私は、個人のダンスは

競技会の場が目的


もちろん、目的は人それぞれ

踊るのが楽しいからも、OK👌



私のサークルメンバーさんには

舞台って場を体験して

はしゃいで欲しいです✨

充分にはしゃいでましたが(*^^*)


実は、私主催者なのですが

ほぼ、各チームの先生にお任せ

自分のチームは自分でお願いしま~す。

皆さん、大変なご協力をくださいます。

(知り合いなので、許してね!)


そして、発表会の度に

勉強になります。






フラダンスの先生、演奏に歌まで
素晴らしい~





石神井公園駅前にスタジオを構える
カプアヘイラニダンススタジオ様

大人からキッズ、男性まで
ホテルパーティーに
発表会、競技まで
素晴らしい指導力です。

教室のキャラクターまであるんです。





とても気さくな先生です。


キッズチームが踊るときは

他のメンバーさんも

面倒見良いです。


素晴らしいチームワークでした。