先週末はリーダー様、ダンス合宿だったそうで

留守の間に


ピラティスクリニックイベント

マーメイドダンス発表会


週末は仕事に集中しました。(*^^*)


➕友達と、諸々🍺も楽しみ🎵


ダンスは毎日踏んでも追い付かないのに

週末は全く暇無しでしたm(_ _)m

3歩進んで5歩下がる!


今週からはダンス三昧してます。

ぜーぜー



(リーダー➡️後輩が沢山いて先輩、先輩と挨拶に来られるので、ここでは先輩と呼ばせていただきます。

私の先輩ではありません。)


9月の試合が、5競技会?

Σ(゚Д゚;)???

一か月に日曜日は何回ありましたっけ?

いやいや、それどころか

9月22日、仕事の発表会やるし

私、すっごく忙しいやん!


(゜o゜)\(-_-)なんでやねん

痩せちゃうじゃん。(香)

痩せろ。(先輩)


痩せてられない

胸とお尻は商売道具なんです。(香)


胸とお尻は商売道具

しみました。(先輩)


9月までに、ある程度に仕上げないと(T-T)

私にはスタンダード厳しいよ~

ラテンも厳しいよ~💨

ぜーぜー


チラリと横目で見るから

何か言われるのがすぐにわかる。

キタキタキタ~


靴下って

ジュニアかよ~と、突っ込まれました(;^_^A


あひゃひゃひゃ

バ~レタ、バレタ


ヒール履けよ

ストッキング履けよ


先輩、熱心な方で、勉強されてて毎回進化しているのですが

私がそれに瞬時に対応出来ないので

❌💢❌💢❌💢❌💢❌💢となります。


はい、はい、はい

わかった、わかった

やるやる

OK

とりあえず返事だけはして


たまに、無言で突っ込んで

抗議してます(*^^*)

当たり屋と言われてます。



ダンス以外、興味のない人なので

まさかの、ここは読んでない予定です。


お互い長く踊ってますが

別世界の人だったので

全く知らない存在でしたし

ほぼ共通の友人がいません。

愚痴るところがない。


愚痴り禁止令が出てるし


こーなったら

ここで愚痴るか!!!


知り合いの方、内緒でお願い致しまするm(_ _)m