こんにちは😊

愛ある皆様今日も

ありがとう

ございます🦄♥


前回のわたしの記事で

昔からずっと好きで

やりとりや交流してきた

RYUちゃん♡が

なんと本を出版した

という話を書かせて頂きました😭‎が


昨日もその出版された本の

"チラシ配りに協力出来る方"と

募集があったので

是非やらせて下さい✨😊と、

インスタのDMで

RYUちゃんに連絡しました。


暖かいメッセージの

やりとりすぎて

ほんと2人で泣いてました(笑)



50枚配ります(●´∀人∀`●)




ネガティブの手放し方

すごく、中身の濃い内容で
普段から何度でも読み返せます。
目次のところから
自分の今の感情状態もわかりやすく確認出来て読み進めるたびに
りゅうちゃんの言葉や
エネルギーで 癒され
さらに、
ワークでも解放することのできる
素敵な愛の1冊です♡

是非、ご興味のある方は
読んでくださると嬉しいです♥️


りゅうちゃんの為にも
チラシ配りやるぞぉ٩( 🔥ω🔥 )و


わくわく😍💫

少しでもRYUちゃんの

力になれて嬉しい♥️


あ、自分は、

練習と親子で試行錯誤してきた

自分の歌ももうちょっとで

録音できそうで嬉しいです♡


今日は満月🌝ですね♡

お団子をかってきたので

外でお月見します😊🍡

月より団子w