こんにちは照れ




先日のメンテナンスで新しくなったブレスレット( ◜ᴗ◝)

今回もとっても可愛い〜⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝♡



とっても気に入って貰えました(〃艸〃)✧*。

新しい環境で溌剌とご活躍されていらっしゃる姿に胸の中でうるうるしてました(  •̥̥̥ ࿁ •̥̥̥  )♡



新しいことを選ぶってものすごく勇気がいることですよね


チャレンジしたからこそ得られる発見や気づきなどお聞きできて、私も幸せな時間でしたラブ



その勇気にあらためて尊敬しつつ、ストーンが少しでも後押しする力になったのなら嬉しいです爆笑

鑑定で出た新しいストーンたちも新しいステージを応援する

ストーンたちでした🫧𓂃 𓈒𓂂𓏸

笑顔あふれる素敵な時間をありがとうございます♡




⁡ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

❤︎︎𝕥𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 𝕗𝕠𝕣 𝕔𝕠𝕞𝕚𝕟𝕘❤︎︎

       (୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈