こんにちは照れ


パワーストーンを

変えるタイミングは?

そう聞かれることが

時々あります( ◜ᴗ◝)♡




ブレスが切れたタイミングで変えることもあります✧*。

自分が変わりたいと思った時に

変えるのがオススメです♪♪



「そろそろこのストーンたち、

合わなくなってきたように感じるのでメンテナンスしたいです𓂃🫧‪」と仰ってくださる方も

いらっしゃいますラブ

変わりたいなあと思ったらそれはパワーストーンを変えるタイミングかもしれません(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ‹⸝⸝ᐡ)


ただゴムのブレスレットはゴムが摩耗して切れやすくなります🍀*゜



かくいう私も左のブレスのゴムが出てきたので変え時です〜爆笑

今日のブレスは前回投稿の佳央さんの浄化ブレスです✧ .。.・゚・·

太陽の光がさしてきて



下の写真はお日様の明るさを感じる仕上がりになりました(◜ω◝)



 

⁡ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

❤︎︎𝕥𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 𝕗𝕠𝕣 𝕔𝕠𝕞𝕚𝕟𝕘❤︎︎

       (୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈