こんにちは照れ



KAORUさん!!びっくりしました!!


そうメッセージくださったのは

佳央さん( ◜ᴗ◝)♡




先日メンテナンスさせて頂いたブレスをチューニングして身につけたら、早速嬉しいことが

起きましたとご報告くださりラブ



私も本当に嬉しい〜( ◜ω◝و(و "



今回はご希望で大きめのストーンを入れたのですが、とっても可愛いでしょ?




実物はブルーグリーンのストーンがもっと綺麗なんですよ〜



上手く撮れずにせつない笑い泣き



右の浄化ブレスレットは次回投稿でアップしますね🫧🫧🫧



目で見ているように写真で表現するのは難しいのですが、ブレスの美しさが少しでも伝われば

嬉しいです(◍>ᴗ<◍)



才能発掘コーチなど多彩な佳央さん✧*。


お久しぶりにzoomで話ができて

とっても楽しいひとときでした♡




前のブレスも今回もブレスも気に入ってくださり嬉しいですおねがい

ありがとうございます飛び出すハート


⟡.·*.·············································⟡.·*


今日は満月ですね🌕


多くの花が咲く季節の5月の満月はネイティブアメリカンにフラワームーンと呼ばれていたとのこと𑁍𓏸 𓈒𓂃



お庭のあやめも満開です




花を楽しめる季節ですね(⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝)うふふ



そして5月の最初の満月はウエサク満月と呼ばれ、仏教と深い関わりがある満月‪ 𓈒𓏸



お釈迦様が生まれた時も、悟りを開いた日、入滅された時も満月だったという伝承からきているそうです( ˊ ᵕ ˋ )



京都の鞍馬寺では、天上と地上の間に道が開けて強いエネルギーが降り注ぐという5月の満月にウエサク祭が行われているそうですね☆。.:*・゜


いつか行ってみたいですニコニコ



パワーストーンをお持ちの方は

月光浴を忘れずにです〜( •ω-  )☆


 

⁡ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

❤︎︎𝕥𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 𝕗𝕠𝕣 𝕔𝕠𝕞𝕚𝕟𝕘❤︎︎

       (୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈