こんにちは照れ

 ⁡

パワーストーンを守護石で選ぶ編‎𖤐 ̖́-‬



今回は軌道数6のお方です(ˊ˘ˋ*)

話しやすく接しやすい

どんなときにも愛情あふれる人

軌道数6の方の守護石はブルーレースアゲート✧ 

 



ブルーレースアゲートはフレンドリーストーンともいわれラブ



新しい出会いに恵まれたり、対人運を高めてくれるので、いい関係が築けるようにサポートしてくれます☆。.:*・゜

はじめてこのストーンを見た時には自然が作り出す縞模様に不思議さと感動を覚えましたチュー

守護石とは生年月日から導き出した「軌道数」からわかります🍀*゜

生年月日は変わらない数字なので、生涯にわたり必要とするストーンになります✧*。

✧軌道数の出し方はこちら↓

生年月日を1桁になるまで足していきます

<例1>

1991年6月5日生まれの方の場合は

1+9+9+1+6+5=31

3+1=4  

軌道数は「4」になります✨️

<例2>

1968年11月28日生まれの方の場合は

1+9+6+8+1+1+2+8=36

3+6=9 

軌道数は「9」になります✨️

※計算結果が「11」と「22」の場合は

その数が軌道数になります✰࿐⋆*(パワーストーンの使いこなし事典から)

パワーストーンの選び方はいろいろニコニコ


お好きな石や欲しい効果や守護石やパワーストーン鑑定で選ぶ方法などあるのでご参考になればです𓂃❁⃘𓈒𓏸

⟡.·*.···········································⟡.·*

ブレス制作の途中経過も

見たいです(*>ω<*)♡

リクエスト頂いたので

久々に仕上げる前のストーンを

撮ってみました☆。.:*・゜



完成したブレスは次回の投稿で✋

鑑定させて頂いて、選ばれしストーン達を配置するのはとっても楽しいんです〜♡




自分でブレスレットを作りたいなそう感じた方はパワーストーン検定がオススメです( ◜ᴗ◝)و

先日講座を受けてくださった方も「楽しくて夢中になりますね♡」と仰ってくださいました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

『本業も忙しいけれど興味あることも楽しみたい!』


さらにストーンが好きになり、ご主人様にもブレスを作られて素敵だなあと感じました♡

6月のパワーストーン検定の

日程はこちらから👇

楽しく気軽に学んでみませんか?

━━━━━━━━━━━━━━

パワーストーン検定とは、基礎から学び、パワーストーンの資格が取れる検定講座

━━━━━━━━━━━━━━

◆オンライン検定3級&2級◆

6月 12日(水)   9:00~

6月 24日(月) 13:00~

6月 30日(日) 13:00~

講座の詳細はこちらから

ご確認くださいね( *´꒳`* )↓↓



ご希望の日程などありましたらご相談してくださいね!


⟡.·*.·············································⟡.·*

昨日はジャズヴァイオリニスト

寺井尚子さんのコンサートに

主人と行ってきました•*¨*•.¸¸♬︎



昨年に引き続き松本市にいらしてくださり、美しいヴァイオリンの音色に心豊かな時間を楽しんできました♡

来月にはNewAlbumも発売とのこと!!


新曲も披露してくださり、NewAlbumも楽しみになりました♪



演奏してくださったみなさん

ありがとうございました✨



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

❤︎︎𝕥𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 𝕗𝕠𝕣 𝕔𝕠𝕞𝕚𝕟𝕘❤︎︎

       (୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈