こんにちは照れ



切れたタイミングに本当にびっくりしました!!



そう話してくださったKさん✨

「大きな仕事が終わるたびに

ブレスも頑張ってくれたのか切れるんです(*ノ>ᴗ<)」そう仰るくださるお客様もいらっしゃるのですが、


自分の気持ちが変わり、流れが変化していく時など共鳴しているようにブレスも切れることがあるんです𓂃🫧‪

新しい自分をスタートしていく時にメンテナンスさせて頂けることに感謝です( ◜ᴗ◝)♡♡

Kさん好みに素敵にこれから作成したいと思っています🍀✧*。

お待ちくださいね✨

⟡.·*.············································⟡.·*.




今日のブレスレットは以前作成したのものなのですが、今の新緑の季節を思わせる優しいグリーンが可愛いでしょ(  › ·̮ ‹  )

ストレスいっぱいで少し辛い時にサポートのために作らせて頂いて…望む結果を手に入れることができて本当に良かったです*\(^o^)/*

⟡.·*.·············································⟡.·*.


そして今月のネイルチェンジ💅



ピンクのグラデーションに

指先にキラッと輝くアクセントが素敵です\(*ˊᗜˋ*)/

指先からも気分アップです♡

⟡.·*.··············································⟡.·*

最近次女と読んだ本のから一部📖´-



◇「汝、星のごとく」凪良ゆう著


2023年本屋大賞受賞作

読みたいと思っていた本でした

まだ読んでない方は是非♡


◇「流浪の月」凪良ゆう著

2020年本屋大賞受賞作

2022年映画化され松本市でロケも行われていたので読みたかった作品✧*。


◇「#140字小説 」方丈海著

Twitterで話題の“超”短編小説

ミステリーやホラーにブラックジョークなど奇想で多彩な話しが満載


◇「それを世界と言うんだね

空を落ちて君と出会う」綾崎隼著

謎を解いていくうちに優しい気持ちになれてラストは本当に泣けます🍀*゜



私も子どもの頃から本が好きだったので、子どもと一緒に楽しんだり感動できる今の時間を大切にしたいなと思います✨

 

⁡ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

❤︎︎𝕥𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 𝕗𝕠𝕣 𝕔𝕠𝕞𝕚𝕟𝕘❤︎︎

       (୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈