こんにちは照れ


ちょっとお久しぶりな投稿になっちゃいましたチュー




昨日メンテナンスさせて頂いたのはエネルギーを感じるお友達のひろぽん爆笑


お久しぶりだったのですが、なんだか若返ってる??そう感じてお話していたら…




自分はこのくらいとか全然決めずに、自然体でいろんなことに

挑戦していてすごいなぁと元気頂いてきました(⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝)

『ストーリーズ、やったことないから教えて貰ってもいい?』


私でわかることなら喜んで✨️と

サポートさせて頂いたら( •̀ •́ゞ)



「やってみると楽しいねー!!と喜んだ笑顔が最高でした(♡´▽`♡)

新しいブレスも付けてみて

「うんうん、いい感じ(*´꒳`*)b」と気に入ってくださり嬉しくて




楽しい時間をありがとう𓂃🫧‪

⟡.·*.···········································⟡.·*.

今日は次女のお誕生日- ̗̀ 🎂 ̖́-


すっかり私より大きくなり、元気でいてくれることに感謝です♡

そして夕方からは部活参観なるものに行って参ります( ˙꒳​˙  )ゝ


中学に入り、朝の読書時間があるので読んだ本を私にも貸してくれる次女✧*。


先月から返却に間に合うよう

せっせと本を読んでますー📖´-



お互いの感想を話できるのも

嬉しい時間𝕋𝕚𝕞𝕖⏱´-

ママもう読んだ?すごく良かったから読んでみてね〜( ◜ᴗ◝)!

と次女から直近オススメの本は



「死にたがりの君に贈る物語 」

綾崎隼著





もう一度自分を信じて生きてみたいと思える素敵な本で、最後は泣きながら読みました( ⊃  ̫ o̴̶̷̥᷅ ˘)☆。.:*・゜

 


自分のことが嫌いだったり


嫌われるのが怖かったり


生きるのが苦しかったり


そう感じたりする日々の中でも

人との出会いや本との出会いで

人生は変わっていくもの- ̗̀‎𖤐

そう感じさせられる本でした

今度は長女にもオススメしようと思ってます( *´艸`)



他の本も読んでみたいです💕


次は長女おすすめの本を借りてきて次女と一緒に読むつもりです♪♪


 

⁡ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

❤︎︎𝕥𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 𝕗𝕠𝕣 𝕔𝕠𝕞𝕚𝕟𝕘❤︎︎

       (୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈