こんにちは照れ


今日の午前中に満月を迎えましたね𓂃٭𓈒𓏸



「ピンクムーン」と呼ばれる4月の満月ラブ



ピンク色に見えたら素敵なんですがꉂ(ᵔᗜᵔ*)、残念ながらピンク色ではないんですよね


北アメリカが主な原産地のフロックスというお花の色に由来すると言われています❁⃘*.゚




アメリカの先住民の方も春になり、可愛らしいフロックスの花が咲くのを見てピンクムーンと名付けたのでしょうねニコニコ


フロックスの写真探してみまして¨♡¨

いつでも春の訪れは嬉しいですよね飛び出すハート

⟡.·*.·········································⟡.·*.

あらためて満月におすすめの

パワーストーンの月光浴について𓂃◌𓈒𓐍



月光浴は万能なパワーチャージ方法ですパー

特に満月がオススメです(*ˊᗜˋ*)

お月様が見えなくても大丈夫ですOK

雲に隠れていても、月のエネルギーは届いているので月光浴してみてくださいニコニコ

外に出して月の光を直接当ててあげてあげるのがベストですが、無理な場合は窓の内側からでもOKです昇天

もし可能でしたら一晩置いておくのが効果的です☾𓈒𓂂𓏸



5月のパワーストーン検定の日程が決まりました☆。.:*・゜


楽しく気軽に学んでみませんか?

━━━━━━━━━━━━━━

パワーストーン検定とは、基礎から学び、パワーストーンの資格が取れる検定講座

━━━━━━━━━━━━━━

◆オンライン検定3級&2級◆

5月 12日(日)   9:00~

5月 15日(水) 13:00~

5月 24日(金)19:00~

5月 25日(土) 13:00~

講座の詳細はこちらから

ご確認くださいね( *´꒳`* )↓↓

https://ameblo.jp/kaorin20056/entry-12844862406.html

ご希望の日程などDMで相談して頂いても

大丈夫です( ´ ▽ ` )ノ

他の希望日や希望時間がございましたら

お気軽にご相談ください☆。.:*・゜

⁡ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

❤︎︎𝕥𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 𝕗𝕠𝕣 𝕔𝕠𝕞𝕚𝕟𝕘❤︎︎

       (୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈