こんにちは照れ


先日メンテナンスさせて頂いた浄化ブレスレット飛び出すハート






浄化ブレスレットの方が先に切れることが多いAさん( ◜ᴗ◝)


今回は珍しく左のブレスの方が

先に切れたんです(。・о・。)と話してくださいました❤︎.*

オンライン鑑定しながら近況をお聞きするのも楽しくて(*´ᗜ`*)


相変わらずご多忙なAさんですが、素敵だなと感じたのが、お仕事でも「言葉にして伝える」ということです✨



伝えないと職場も良くなっていかないからそうした想いを持っていらしてだからこそいろんな部署の方から信頼されるのだと感じました☆。.:*・゜



ブレスレット手元にないと

やっぱり寂しいですね( _  _  。)

嬉しいお言葉にサクサクっとブレスも組んでサク(ง ˙˘˙ )วサク


送らせて頂きました〜.•♬

いつもありがとうございます✨️

⟡.·*.··········································⟡.·*.

話は変わり先日小林カメラマンにお誘い頂き久しぶりにお会いしてきました( ◜ω◝و(و "

@makepocket

KAORUさんのことを話したら

会いたいと言ってくださる方がいてご紹介したいんです( ◜௰◝ )︎


そう話してくださり初対面を

イタリアンキッチンおりべさんでランチしながら楽しんできました❤︎.*

@cutina.italiana.olive

はじめましてのまいさんは琉球ガラスに心が惹かれて𓂃🫧‪



お客様の想いをヒアリングして

琉球ガラス作家さんへ直接オーダーしひと粒ごと大切に作って貰い、オーダーメード品を扱われて

いらっしゃるんです✨

パワーストーンがお好きなことなどオーダーメイド作品なのが

私のブレス作りとも共通していて話尽きない楽しい時間でした( *´艸`)

「KAORUさんにお会いできて

癒されたり、勇気を貰いました( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧」



まいさんの嬉しいお言葉に少しでもお役に立てたのなら私も幸せです¨♡¨

まいさんと出会ってはじめて

琉球ガラスのことを知ったのですがとても綺麗な作品なので、

良かったら是非ご覧くださいね↓↓↓

(気になる方はご連絡してみてね)

@rui_222_myroots

小林さん、写真も素晴らしいのはもちろん本当に親切であったかいお方だなあとしみじみ感じました☆。.:*・゜

小林さんに写真撮影を頼みたい方はご連絡してみてくださいね🍀

ポーズなどアドバイスしてくださるので、素敵に撮ってくださいますよ〜✨

@makepocket

小林さん、まいさん素敵な時間をありがとうございました!


 

⁡ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

❤︎︎𝕥𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 𝕗𝕠𝕣 𝕔𝕠𝕞𝕚𝕟𝕘❤︎︎

       (୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈