こんにちは照れ



パワーストーンの選び方っていろいろあります(  ´﹀` )♡

お好きな石や欲しい効果や

パワーストーン鑑定で選ぶほかに、守護石で選ぶ方法もあります𓂃❁⃘𓈒𓏸

守護石とは生年月日から導き出した「軌道数」からわかります🍀*゜

生年月日は変わらない数字なので、生涯にわたり必要とするストーンになります✧*(算出方法は下記を参照くださいね)

軌道数3の方は(´ 。•ω•。)っ⌒♡

無邪気で明るくᐠ(   ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

アイディアあふれる人気者




軌道数3の方の守護石はカーネリアン

とても元気な行動力にあふれたストーンですスランプさえも乗り越えるような活力を分け与えてくれます(  •̀ᴗ•́ ) ̖́-

勇気の石と言われていて臆病な気持ちを退け、力強さや勇気を与えてくれますラブ

見ているだけでも元気が湧いてくるようなオレンジカラーが可愛いですよね♡


✧軌道数の出し方

生年月日を1桁になるまで足していきます

<例1>

1991年6月5日生まれの方の場合は

1+9+9+1+6+5=31

3+1=4  

軌道数は「4」になります✨️


<例2>

1968年11月28日生まれの方の場合は

1+9+6+8+1+1+2+8=36

3+6=9 

軌道数は「9」になります✨️

※計算結果が「11」と「22」の場合はその数が軌道数になります✰࿐⋆*

(パワーストーン使いこなし事典から)

⟡.·*.···········································⟡.·*.

ちょっと前に高遠へお花見に行ってきました𓂃🌸



約1500本の小ぶりで赤みを帯びたタカトオコヒガンザクラ( ◜ᴗ◝)



規模の大きさは「天下第一の桜」と称されているんです❀ 𓂃𓈒𓏸

「日本さくら名所百選」や「桜の日本三大名所」にも選ばれてますピンクハート



桜を満喫してから、高遠蕎麦も

頂いてきました(๑'ڡ'๑)♡



高遠そばは、辛味大根のしぼり汁に焼き味噌とネギを入れて

「辛(から)つゆ」にするのが特徴✨


お蕎麦と味噌の組み合わせは初めてでしたΣ (⑉・ ・⑉)!

⟡.·*.······································⟡.·*.

そして今月のネイルチェンジ💅

こんな感じ!!というものがあり、pualaniさんにご相談したら

@nails.pualani




本当にさすがですの一言(ノ*>∀<)ノ♡



色合いも雰囲気もぴったりに仕上げてくださいましたꔛ‬ෆ

うるうるキラキラで優しい白いお花が指先にほんのりと咲いています❁⃘*.゚


いつもありがとうございます✨️

(写真もpualaniさんから頂いてます♡)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

❤︎︎𝕥𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 𝕗𝕠𝕣 𝕔𝕠𝕞𝕚𝕟𝕘❤︎︎

(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

#パワーストーン #パワーストーン鑑定 #パワーストーンカウンセラー #パワーストーンストーンブレスレット #パワーストーンカウンセリング #パワーストーン効果 #パワーストーン好きな人と繋がりたい #パワーストーン好きと繋がりたい #kaorustone #長野県松本市 #対面鑑定 #オンライン鑑定 #写真鑑定 #パワーストーン検定 #パワーストーン講師 #潜在意識が必要とするストーン #gemstone #守護石 #カーネリアン #軌道数 #守護石 #高遠城址公園 #お花見 #高遠蕎麦 #ネイルチェンジ

⁡ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

❤︎︎𝕥𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 𝕗𝕠𝕣 𝕔𝕠𝕞𝕚𝕟𝕘❤︎︎

       (୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈