こんにちは照れ


自分に必要なパワーストーンが知りたい❤︎.*


そう感じたことはありますか?




どのストーンが自分に必要なのかわかるようになるセルフリーディングを学ぶ講座を受けてくださったAさん✩.*˚


受ける前からもとても楽しみに

してくださいました*\(^o^)/*

『このストーンだけはなぜだか!!


私には必要じゃないって

わかってきました(゚ロ゚*)✨』

自分に必要な石とそうでない石が練習しながら少しずつわかるようになるんです☆。.:*・゜


パワーストーンがお好きなAさん

いろんなストーンを持っているけれど、自分に必要かどうかはわからなかったから✧*

これからは自分でわかるようになるから本当に嬉しいです😉

そう話してくださいましたおねがい

私も6年前位に受講していて

『これからもセルフリーディングの練習を積み重ねていきます୧‪( ˙ᵕ‎˙ )୨』と記録してあって、

『こうかな、ああかな』と何度も何度も練習していたなあと懐かしくなりましたラブ


できるようになっていくプロセスを楽しんで歩んでいただけたら嬉しいです♡

やってみる前って、


「本当に私にできる?」そう思うこともあるかもしれないですよね指差し

やってみたら案外できちゃったりマスターする道のりも楽しくなってニコニコ


最後はできることが増えて自分もできる!になるかなと思います目がハート


昨日ネイルチェンジの前に桜ネイルと桜をパチリ(の ω<)☆

興味がわかないことはそもそもやってみたい✧*と思わないですからねꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

惹かれることは人によって違うので、好きなことを楽しんでいきましょ•*¨*•.¸¸♬︎

ストーンの配置やブレス作りも

とってもお上手なAさんニコニコ

 

『夢中になれて、本当楽しいですね』


これからますます楽しいですよ⸜( *´꒳`*)⸝



笑顔あふれる素敵な時間を

ありがとうございました( ◜ω◝و(و "



夕暮れのしだれ桜とブレスを撮ってみました𓂃◌𓈒𓐍

 

⁡ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

❤︎︎𝕥𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 𝕗𝕠𝕣 𝕔𝕠𝕞𝕚𝕟𝕘❤︎︎

       (୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈