こんにちは照れ


自己流にならないようちゃんと学びたくて飛び出すハート

先日パワーストーン検定を受講してくれたAさん( ◜ᴗ◝)


検定を受けた理由を話してくださいました𓂃 𓈒𓏸◌‬



𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 

今はたくさん情報があるからこそ、自己流ではじめるのではなくちゃんと学びたかったんです( ˊᗜˋ)



学んで見たら、もっと知りたくなりましたラブ

𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 

仕事に子育てにカウンセリングや西洋占星術などいろんなことを学んでいらっしゃるAさん☆。.:*・゜

  


そういえば以前受講して下さった方も『自己流でブレスを作っていたんですが、ちゃんと学べて良かったです⸜(๑⃙⃘ˊᗜˋ๑⃙⃘)⸝』と話してくださいました♡

検定1級を終えたAさんのご感想𓂃◌𓈒𓐍


『ブレス作り、とっても楽しかったので、たくさんブレスレット作っていきたいです』

『KAORUさんの声に癒されました✨。ずっと聞いていたいです(♡ˊ艸ˋ)♬*』



声も人により好き嫌いあると思うのですが、気に入っていただけて嬉しい〜\(*ˊᗜˋ*)/


私の声って、低めで少しかすれてるのであまり好みではなかったのです笑


自分では気が付けない長所って

ありますよね𓂃◌𓈒𓏲𓆸


私もこの方のここ素敵!と感じたこと、ちゃんとお伝えしていきたいな✨


そう思いました\(* ¨̮ *)/


笑顔あふれる素敵なご縁に感謝です‎.+*:゚+。.☆


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

❤︎︎𝕥𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 𝕗𝕠𝕣 𝕔𝕠𝕞𝕚𝕟𝕘❤︎︎

       (୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈