こんにちは照れ

 

先日Chifumiさんと久しぶりの

再会してきました〜(♡>艸<)




お仕事もハーバリウム認定講師もされていらっしゃるパワフルなChifumiさんラブ

4年前にパワーストーン検定を

受けてくださり、その時に頂いたハーバリウム❀ 𓂃𓈒𓏸

可愛くて今も大切に飾っています( ◜ᴗ◝)



Chifumiさんにお会いするし!

自分のブレスもメンテナンスして浄化ブレスはクリアな感じに✨




Chifumiさんもお会いした後に

クリアな浄化ブレスを作られて

シンクロに嬉しくなりました𓂃 𓈒𓏸◌‬

何年経っても慕ってくださるのがありがたくて、いろんな募る話をしてきました(*´艸`*)♡


Chifumiさんにお会いしたら

お伝えしたいと思っていた叔母様のブレスレットのことから、


パワーストーンやびっくり仰天の話まで👀

話しているといつも前を向いて

凛とした優しさと強さを持つChifumiさんの素敵さにふれて話せて楽しいひとときでした𖤐*̩̩͙⸝⋆



今ではパワーストーンカウンセラー仲間飛び出すハート

4月29日祝日にはマルシェに出店されるそうです〜*\(^o^)/*




諏訪や岡谷にお住いの方は是非!! 


魅力的なブースがたくさん✨

お出かけしてみてくださいね


素敵なChifumiさんが待ってて

くださいますよ(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ‹⸝⸝ᐡ)

✧ペッシュポムに寄ってきまルシェ✧


日時  2024年4月29日(月祝)

         10時~15時



ピンクハート場所  

長野県諏訪郡下諏訪町西赤砂4342-3


ピンクハート駐車場   

あざみ胃腸科クリニック様&溝口歯科診療所様

Chifumiさん笑顔あふれる素敵な時間をありがとうございました( ◜ω◝و(و "

⁡ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

❤︎︎𝕥𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 𝕗𝕠𝕣 𝕔𝕠𝕞𝕚𝕟𝕘❤︎︎

       (୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈