こんにちは照れ


先日メンテナンスさせて頂いたAさんのブレスから𓂃◌𓈒𓐍



パワーストーンカウンセリングで出たストーンで今回は爽やかなブレスに生まれ変わりましたよ( ◜ᴗ◝)💙

毎日ブレスを眺めるのが幸せなんです♡

朝からはじまる幸せ時間、素敵ですね( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)



ちょうどご紹介したくなった

文章をお見かけしたので、

シェアさせてくださいね↓

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

見ているだけでうれしくなるモノ


ずっと憧れていて大好きなモノ


それを身に付けた自分が心地よくなるモノ


心が豊かになるモノ

⁡ 

それが"幸せ買い"

あなたの欲しいモノが『自分を幸せにしてくれるかどうか』

を選ぶ基準にしましょう✩.*˚


もし幸せのためではなく欠乏感や虚栄心、見栄でそれが欲しいと思うのならやめておきましょう


自分の気持ちをチェックしてね

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

きっとAさんのは「見ているだけてうれしくなる幸せ買い♡♡」にあてはまるのでしょうね( *´艸`)

先日お誕生日のお祝いに花束を頂きました𓂃❁⃘𓈒𓏸



見ているだけでうれしくなるモノで、毎日眺めてはニマニマです( ◜𖥦◝)

自分の気持ちをチェックして

自分やまわりの人が幸せになるお買い物ができたらいいですね꒰ᐡ⸝⸝ᴗ̤  ̫ ɞ̴̶̷⸝⸝꒱

そうそうAさんは幸せ買いが上手な方でいらして、美味しい差し入れご馳走様でした!


写真撮る前に食べちゃった(´>∀<`)ゝ

笑顔あふれる素敵なご縁に感謝です。❀·̩͙꙳。


 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

❤︎︎𝕥𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 𝕗𝕠𝕣 𝕔𝕠𝕞𝕚𝕟𝕘❤︎︎

       (୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈