こんにちは照れ


 

大きなストーンに憧れますラブ




そう仰ってくださったのは照れ



先日パワーストーン検定1級を受けてくださったAさん(*ˊᗜˋ*)

「KAORUさんのブレス気になっていたので見たいです٩(.› ‹. )۶✨️」

見て頂いたら、とっても喜んでくださりお役にたてて私も嬉しいニコニコ



パワーストーン検定1級でブレス制作も学んで頂いたので!


憧れの大きめストーンを使ったブレスレットを是非楽しんで作ってみてくださいね指差し

ワクワクしちゃう自分好みのブレスレット♡




作っていきましょう( ◜ω◝و(و "

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

先日ネイルチェンジでは綺麗な桜仕様にして貰いましたラブラブ



指先にキラキラな可愛い桜が咲いて、ますます春の訪れが楽しみです気づき


いつも素敵なネイルにお写真に

ありがとうございます♡

@nails.pualani



 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

❤︎︎𝕥𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 𝕗𝕠𝕣 𝕔𝕠𝕞𝕚𝕟𝕘❤︎︎

       (୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈