こんにちは照れ


先日メンテナンスさせて頂いたブレスレット達( ◜ᴗ◝)




とっても気に入って頂けました( ◜ω◝و(و "


ストーン達絶好調です!!


お久しぶりにお会いしていろんな話もお聞きして✨️ 


「久しぶりに話せて楽しかったよー」って嬉しいご感想♡


私もメンテナンスでお聞きできる近況報告が楽しみな時間ですラブ



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

3月もあと少しになりましたね❁⃘*

ご卒業された皆様おめでとうございます


今年は子ども達がダブルで卒業して、明日は長女の旅立ちの日なんです...♪*゚

ここまで一緒に過ごせた時間の

ありがたさ&幸せをかみしめています♡


明日は泣いちゃうかも〜( ;ᗜ; )

春から新生活を迎えるみなさま

心からエールを送りますーp(´∇`)q 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

❤︎︎𝕥𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 𝕗𝕠𝕣 𝕔𝕠𝕞𝕚𝕟𝕘❤︎︎

       (୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈