こんにちは照れ



KAORUさんの世界観がとって好きなんです♡♡

そう仰ってくださったのは昨日パワーストーン鑑定を受けてくださったAさん( ◜ᴗ◝)



なんと!数年前から私のインスタなどをご覧くださっていたとのこと(•͈ロ•͈ノノ”ォォ

思い切ってオンライン鑑定に来てくださり、もう嬉しくて感激でした✨️✨️

はじめましてだったのですが



あまりに楽しい時間でずっと笑い続けてくださるAさんꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

とっても楽しいパワーストーンカウンセリングでした爆笑

溌剌とされていてとてもパワーあふれるAさんの今に必要なストーンはまさしくぴったりなストーン達でした☆。.:*・゜



自分が美しいと感じたり好きなことや心地良く感じることって

人により様々で、それがとても

素敵なことですね✨️✨️

「KAORUさんの世界観が好き♡」あらためて私にも世界観が

あったのね!と気がついてラブラブ

それぞれの世界観‪を大切にして

自分らしさを楽しんでいけたら

いいなあと思っています𓂃🫧‪

「いつかお会いしたいです」

はい!私もお会いできるの楽しみにしています〜٩(.› ‹. )۶

Aさんが必要とされていた情報も

タイミングよくお伝えできて

すっごく喜んで貰えたんです✩.*˚


お役に立てて嬉しいです

素敵のAさんとの出会いに感謝でいっぱいです♡ありがとうございます✨️

 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

❤︎︎𝕥𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 𝕗𝕠𝕣 𝕔𝕠𝕞𝕚𝕟𝕘❤︎︎

       (୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈