こんにちは照れ


数年前にパワーストーン検定を受けてくださったAさんから!

KAORUさ〜ん!ブレスの作り方

忘れてしまいました(´∇`;)💦

そうご相談頂いて、先日Aさんと

一緒にブレスの作り方の復習会✩.*˚

やっていないと人って忘れちゃうものですよね(  ˊᗜˋ) ~♪



ストーンの配置もサポートさせて頂き、Aさんの気に入る浄化ブレスレットができました〜(⑉>ᴗ<ノノ゙パチパチ

「久しぶりでしたが、やっぱり

ブレスレットを作るのとても楽しいです〜( ◜ω◝و(و "」

とっても喜んでくださいました♡



私も嬉しい〜( ◜ᴗ◝)و




どのストーンが必要なのかを

パワーストーンカウンセリングで選ばせて頂いたのでストーンも気に入ってくださいました✨


そして!ランチにAさんに連れて行って貰ったのはレストランピーターさん☆。.:*・゜


前菜の茶碗蒸しもとても美味しいの



おすすめの鰻をご馳走になってきちゃいました(๑^ڡ^๑)




ふっくらとても美味しくてご馳走様でした♪♪


レストランピーターさんは洋食、和食とメニューが豊富でびっくり!!


手作りのソーセージやハム、ベーコン等はドイツの大会で金メダルを受賞し🏅、テレビなどでも放映されたとのことで、ベーコンもすごく美味しかったです🥓


久しぶりにAさんとお会いして

ブレス作りやランチしながら、たくさん話をして幸せな時間でした♡



Aさんありがとうございました

◇レストランピーター

長野県茅野市ちの274-5  

定休日:月曜日&第2第4火曜日
営業時間:11時〜14時、17時〜21時


TEL 0266-72-7542  

FAX 0266-72-7542






 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

❤︎︎𝕥𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 𝕗𝕠𝕣 𝕔𝕠𝕞𝕚𝕟𝕘❤︎︎

       (୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈