こんにちは照れ





家族のためにも、ブレスレットを作れるようになれたらと思っているんですラブ

そう話してくださったのは、先日パワーストーン検定3&2級を

受けてくださったAさん( ◜ᴗ◝)



ご家族がブレスが、作れるようになるのを楽しみに待っていてくださるって本当な素敵です☆。.:*・゜


学ぶ意欲も更に上がりますね⤴︎⤴︎

テキスト読んだだけよりも、KAORUさんの話をお聞きしながらの学びはとっても楽しかったです爆笑

嬉しいご感想にも感謝感謝です\(ˊᗜˋ)/




楽しくないと学びって、退屈に感じてしまいますよね🍀

パワーストーンのことがますます好きになってくださり、私も楽しい時間をご一緒させて頂きました!!


次の1級講座も楽しく学んでいきましょう(✩∀✩)ワクワク

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

今日はひな祭りですね🎎




お雛様を次女と一緒に飾り、綺麗でうっとり眺めてます( ᵒ̴̶̷̤ᗜᵒ̴̶̷̤ )✨

 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

❤︎︎𝕥𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 𝕗𝕠𝕣 𝕔𝕠𝕞𝕚𝕟𝕘❤︎︎

       (୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈