こんにちは照れ



今日のストーンはロードナイトです( ◜ᴗ◝)



和名は薔薇輝石𓂃𓂂ꕤ*.゚

バラの花の様な色を持つことから名付けられたストーンです❁⃘*.゚


愛情をサポートする効果があり

愛を育み、深めたり( *´꒳`* )‪ෆ‪.*・゚

包み込むような、おおらかな心が持てるようにサポートしてくれます♡

そして人間関係を豊かに、人との絆を深めたりラブ


また自分の思っていることを

心にためずに伝えることができるよう導いてくれます゚.✧·゚*.⋆꙳

お庭の椿が咲きはじめ、ロードナイトのような色だわあと感じたのでご紹介させて頂きました(♡ˊ艸ˋ)




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

先日のパワーストーン検定1級講座から

私は不器用なのでブレスレット作りはすごく難しいと思っていたのですが爆笑



大変じゃなかったです*\(^o^)/*

作るの楽しかったです!!




おふたりともはじめてとは

思えないくらいとても上手に

作られていらっしゃいました✨

「できた!できた!」の喜びってこどもの頃には沢山味わってきたと思うのですがチュー


大人になっても「できた」体験はやっぱり嬉しいですよね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

受講してくださり、ありがとうございました✩.*˚

 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

❤︎︎𝕥𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 𝕗𝕠𝕣 𝕔𝕠𝕞𝕚𝕟𝕘❤︎︎

       (୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈