こんにちは照れ



今日のストーンはアラゴナイトです( ◜ᴗ◝)


スペインのアラゴン地方で発見されたのでアラゴナイトと名前になったストーンで、和名は霰石(あられいし)と言います✨





アラゴナイトを見ていると


まるでハチミツのような色合いが、可愛らしいと思いませんか?笑ꉂ(ˊᗜˋ*)

アラゴナイトはとても明るいエネルギーを持っていて、持ち主の魅力や潜在能力を高めたり存在感や人気運アップに効果的な

ストーンです⤴︎⤴︎⤴︎

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

昨日パワーストーン検定の1級を受講してくださったのは!


アラゴナイトのように笑顔が

とっても明るくほがらかな素敵なAさん♡

もうオンライン越しにAさんの

楽しさが伝わってきて私もさらに楽しくなりました⸜( *´꒳`*)⸝✨

講座で印象に残ったことをお聞きしたら…

はじめてのペンジュラムが

使えるようになったこと!!

そしてKAORUさんに

作って貰ったブレスレットには

ペンジュラムがぐるんぐるんと

回ったことです♡♡

本当すごいですね*\(^o^)/*

もうとっても楽しい時間でした

うふふ( *´艸`)♡


ペンジュラムが使えるようになるのは嬉しくて楽しいものです𓂃◌𓈒𓐍



ブレスレット作りもとてもお上手でした👏✨

他にもいろんなお話してあっという間の笑顔あふれる楽しいひとときに感謝です☆。.:*・゜


Aさんありがとうございました

素敵なご縁に感謝です♡*゜


 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

❤︎︎𝕥𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 𝕗𝕠𝕣 𝕔𝕠𝕞𝕚𝕟𝕘❤︎︎

       (୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈