こんにちは照れ  


先日パワーストーン検定を受けてくださったAさん( ◜ᴗ◝)



印象に残ったことをお聞きしたら…

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

パワーストーンは好きで身につけていたのですが、自己流だったので泣き笑い

身につけ方が再認識できて本当に良かったです(*´˘`*)♡

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

⁡って嬉しいご感想ラブ


今までなかなかタイミングが合わなかったのですが

でも「今学ばなくちゃ!!いつ学ぶの?」と思い、学んで良かったです✨

 

オンラインはドキドキでしたが、とてもわかりやすくて楽しくて学べました(♡ˊ艸ˋ)

にっこり素敵な笑顔で話してくださいました(◍⁃͈ᴗ•͈)

パワーストーン検定3級だけでしたらテキストの送料込で講座代金が2,475円


お手軽に学べる値段なのです!

パワーストーンの学びの世界へ、足を踏み入れたくなったら

お気軽にご連絡くださいね✨✨

今日は満月ですね🌕


2月の満月は「スノームーン」と

アメリカ先住民の間では

と呼ばれていたとのこと



綺麗な響きですよね𓂃𓈒 ❅ *

満月は古い自分を手放して、新しい自分へと生まれ変わる時



素敵な変化のきっかけに

していけたらいいですね(◜ᢦ◝)



夜には美しい満月が見れますように✩.*˚


パワーストーンの月光浴もおすすめですニコニコ

 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

❤︎︎𝕥𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 𝕗𝕠𝕣 𝕔𝕠𝕞𝕚𝕟𝕘❤︎︎

       (୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈