こんにちは照れ


今日のストーンはモルガナイト( ◜ᴗ◝)



アクアマリンやエメラルドと同じベリルという鉱物に属するストーンです✩.*˚

モルガナイトは愛情のエネルギーいっぱいのストーン♡♡


自分を犠牲にしすぎることなく、自分にもまわりにもラブ


思いやりの気持ちが持てるようにサポートしてくれます

明るさや柔軟さももたらしてくれる素敵なストーンです( *´꒳`* )✨

 

恋愛運系の石でもあるのですが、異性に対する愛にとどまらず、自分への愛を高めてくれ、周りへの愛も育みます(♡ω♡)

自己愛ってとっても大切ですよね♡

自己愛が超低かった私でしたが、(いつも自分で自分にダメ出ししてた笑)


こんな自分でもしょうがないと

諦めて(*´ᗜ`*)アハハ

私で生きる人生って一度きり

自分の短所ばかり探さずにいい所探してあげたいですね‪ෆ‪.*・゚

自分に思いやりを育みたい時にはモルガナイトもおすすめです( ˊᵕˋ )♡

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

先日ネイルチェンジして頂きました飛び出すハート



ピンクの優しい色合いがモルガナイトみたい(〃艸〃)

来月はこどもの卒業式もあるので、桜も思わせるようなピンク色にちょっと早い春を感じます〜🌸

お世話になった小学校の地区PTAの役員も残すところ来月の行事と引き継ぎです〜



準備しなくちゃ(*•̀ㅂ•́)و✧

来月はもう卒業シーズンですね。❀ 𓂃𓈒𓏸

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

❤︎︎𝕥𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 𝕗𝕠𝕣 𝕔𝕠𝕞𝕚𝕟𝕘❤︎︎

(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈